システムの導入は、業務効率化や顧客満足度の向上などさまざまなメリットをもたらす一方で、コストや手間、運用体制の構築など、さまざまな課題があります。
当社では導入時のサポートを充実させることで、お客様のシステム導入における不安を解消し、スムーズな導入を実現するお手伝いをしています。
お客様に最適なシステム導入を、トータルサポートで実現します。
導入時のサポート
お客様環境へのセットアップ作業のみならず、導入前の操作説明や、環境に合わせた運用体制の構築をご要望により実施いたします。システムの導入が初めてのお客様の不安を解消いたします。
※サポート費用は有償となります。
導入後のサポート
運用中のお困りごと・不具合が生じた場合における専門スタッフのサポート窓口を設置しています。必要に応じて電話・メールでのサポートを行っていますのでご安心ください。
※サポート費用は有償となります。
導入前のお打合せから導入後の運用まで安心してご利用いただけるよう、社内にはカスタマーサポート・営業・システムエンジニアからなる「サポート担当チーム」を設置しています。お客様のご要望・お問合せにチーム全体で協同して対応いたします。 お問い合わせから障害対応、カスタマイズのご相談まで、自社開発システムならではの柔軟でスピーディーな対応を実現します。導入後も「基本サポート」「保守対応」「運用相談」など、継続的なサポートをご提供いたします。
お問い合わせ
サービスや製品についての詳細が知りたい…資料請求、導入のご相談、ご質問など、お気軽にお問い合わせください。担当者があなたの疑問にお応えいたします。
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